中学生の私服 & これって完全に…

ムスコ、中 1 、身長 162 cm、細身。

子どもズボンでは小さすぎて、
Men's ズボンだとウェストが大きすぎる。

めったに着ないくせに、すぐに着れなくなる。

中学生男子の私服は、悩みどころ。

と思っていたら、ママ友から耳より情報。
「レディースのズボンだと丁度いい」とな。

ということで、わたしのズボンをはかせてみた。
丈はピッタリ!!!

だけど、ウェストと太ももはブカブカ。
なぜか微妙にムカつく……(笑)。
中学生の私服 & これって完全に…_e0201060_21002748.jpg
シャツは、パパの。
シャツが濡れているのは、皿洗い直後ゆえ^^;。

---

久しぶりのお出かけ。
これ幸いとムスコの写真を撮りたい私。
撮られたくなくて、逃げるムスコ。

ならば、確実に撮れるタイミングで、カメラ構えて待つ作戦。

確実に撮れるタイミング……
それは車に乗るとき。
中学生の私服 & これって完全に…_e0201060_21043403.jpg
って、この構図、
完全にパパラッチ写真(苦笑)
中学生の私服 & これって完全に…_e0201060_20575765.jpg
カメラの設定をする時間もとれないゆえ、
露出も絞りもなんだか残念写真。
しかもメガネかけてるから、目にピントが合わない。

うううぅぅぅぅ。
中学生の私服 & これって完全に…_e0201060_21180561.jpg
中学生の私服 & これって完全に…_e0201060_21024133.jpg

Commented by さのマンマ at 2016-11-14 08:27 x
おはようござる。
うひゃひゃ、もう完璧なるストーカー母ちゃんです。
そうか!車に乗るタイミングね  (メモメモ)

私は、素人ながら息子の髪を
専属でカットしております(プチ自慢)
でね、その時思いっきり顔やら頭を
こう・・ぐしゅぐしゅ しとります。

何しろ髪型にうるさい高校ですので
月1で、カットしてますので そりゃ・・もう
  嬉しい♡嬉しい♡
記録するからと、その時だけ写メ、オッケー。
但し 「頭だけでいいでしょ」と
ダメ出しされる。しかも 画像がよろしくないのさ。

男の子の母ちゃんの会 (ママじゃないんだな)
作りましょうか。
Commented by e-sakamichi at 2016-11-14 23:46
さのマンマさん

母ちゃんの会、賛成!
ママじゃない、んだんだ(笑)

息子さんの専属カット、ぐしゅぐしゅ…

きゃー!その手がありましたか!
もう妄想するだけで…(笑)

あぁ、いい加減ストーカー脱出しないとですな(^_^;)
by e-sakamichi | 2016-11-14 06:00 | 子ども | Comments(2)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi