生き物の友と

仕事が休みの今日は、
生き物の友とおしゃべり会。
生き物の友と_e0201060_16113226.jpg
うちでお茶して
(羊羹を青磁の皿に盛ってみた →

ホームセンターであれこれ見て、
ドリンクバーのあるお店でおしゃべり。

今日も大満足。
友よ、ありがとう。

--- 今日のお買い物 ---
生き物の友と_e0201060_16234855.jpg
クロームキャスト、
友に教えてもらって初めて知りました。

スマホやPCの動画がテレビで見れるだなんて。
即 購入しました。

生き物の友と_e0201060_16245959.jpg

早速見たのは、ワンオクのMV。
だけど、わたし的に本当に見たいのは、
隣国のドラマさ(笑)。

スマホで見るのが大変だったので、
テレビで見れるのは嬉しい~。

---

ホームセンターで買ったもの。

生き物の友と_e0201060_16140496.jpg
計量カップ。

料理コーナーではなくて、ペンキのコーナーで。
どシンプルで好き。

生き物の友と_e0201060_16155728.jpg
草花。
生き物の友と_e0201060_16222597.jpg
スミレは、ツマグロヒョウモンの幼虫用(笑)
生き物の友と_e0201060_16231923.jpg
萩、欲しかったの~。


Commented by ayumu6945 at 2016-10-19 18:50
ごちそうさまでした

chromeキャスト
良いですよね~
師匠のあまりの即買いに
ドキドキしました(笑)

スミレはツマグロ用でしたか!
園芸コーナー
久しぶりに楽しかった
庭仕事したくなりました
その前に雑草抜かなきゃ( ;´Д`)
Commented by e-sakamichi at 2016-10-19 20:38
ayumu さん

こちらこそ、ごちそうさまでした^^。

chromeキャスト、はい良いです~。
ほんとにほんとにありがとう(笑)

即買い、ぐはは。
自分の求める条件に合ったもので、信頼できる人の薦めるものならば、即買う、というのが私の信条なんです。へへへ。

スミレ、そうツマグロ用^^。
園芸コーナー、んだんだ。
雑草抜き、ファイティン!
Commented by さのマンマ at 2016-10-19 22:34 x
スミレはツマグロ用 知らない方は津まぐろ?なんて
思うでしょうね、ふふふ。
まだまだ暑いので庭のツマグロ君は元気ですよ。
今シーズンは何代目なんでしょうね。
Commented by e-sakamichi at 2016-10-19 22:42
さのマンマさん

津マグロ、ぐはは!
Nice!座蒲団一枚!

ツマグロ君、わぁ~♥
by e-sakamichi | 2016-10-19 16:31 | 日常 | Comments(4)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi