寒い!& 朝の富士山

寒い!& 朝の富士山_e0201060_06141623.jpg

今朝は寒い!
富士山の雪も増えてる。

寒くて 外に出たくないから
家の中から録りました。
よって、電線つき。

明日の持久走大会も 寒そうね。


--- 追記 ---
寒い!& 朝の富士山_e0201060_06560181.jpg


6 時 50 分 の富士山。
朝日に照らされ 赤くなってる。
寒い!& 朝の富士山_e0201060_07143184.jpg

この後しばらくすると、赤は収束。
写真は 7 時 13 分 の。
照らされ輝く姿を見せてくれる。
寒い!& 朝の富士山_e0201060_07384126.jpg

7 時 35 分。
光が強さを増し、光が横から当たるため、
影がはっきりして美しい。

(つまり、真っ昼間に撮ると
影の面積が少なくなるため
立体感が乏しくなる)

冬の朝は
刻一刻と変化する様が 楽しい。
寒いから 家から眺めるだけだけど(^ω^)


Commented by コミィ at 2015-11-28 10:14 x
富士山、綺麗ですね〜♪
毎日見られるのが、本当に羨ましい‼︎
昨日は久々の東京出張で、綺麗な富士山が見れて嬉しかったです♪
浜名湖からも、くっきり大きく見えましたよ♪
Commented by e-sakamichi at 2015-11-28 19:37
コミィさん

東京出張でしたか!
皆様 お変わりなくお過ごしですか。うふふ。

富士山、はい!毎日見られるのは 本当に幸せです!!
by e-sakamichi | 2015-11-27 06:12 | 日常 | Comments(2)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi