つかのまの幸せ / 追記あり

大仕事の一つ、
ドッジボール大会が終わった!

そして、なんと!
今週は 夜の会合も 週末のお仕事も、
ゼロなんです!

奇跡、ミラクル、アンビリーバボー。

その次からは、
2 週 にわたり ほぼ毎日会合のー
土日もお仕事ありーの
一番忙しいときなんですが(苦笑)。

このすぽっと空いた、

嵐の前の静けさにも似た
つかのまの幸せを
じっくり味わうことにします。

つかのまの幸せ / 追記あり_e0201060_07290052.jpg


昨日は、久しぶりのトンボ採り。
今日は、DVDを見まくるぜ。
(「太陽を抱く月」2巡目の予定)

そして、明日は Koma*Goma*Ya 。

楽しみ!

--- おまけ ---

「つかのまの幸せ」と言えば…

「星からきたあなた」の先週分のタイトル。

「星からきたあなた」
佳境に入り、毎週キュンキュン。
DVDで見たのに、
やっぱりキュンキュン。

で、この人見てたら
「太陽を抱く月」がまた 見たくなった次第(笑)。

--- 追記 ---

宣言通り、
今日は「太陽を抱く月」を
見てました。昼間から どっぷりと。

すると
「ただいま~」と、ムスコ ご帰宅。

今日は 6 時間の日じゃなかったですか?

あわててテレビを消すも

「お母さん、韓国ドラマ見てたでしょ。
そして、泣いてたでしょ」

ははは、その通りです。

今週は 特別に 5 時間だったらしい。
ムスコよ、前もって言ってくれ。



Commented by tacca_tata at 2015-06-30 10:47
わーい(≧▽≦)こまごまやお待ちしてます♪

今回古本市なくなっちゃったの。ごめんね(>_<)
(なぜかサカミチさんに謝る(笑))
Commented by e-sakamichi at 2015-06-30 16:34
[ tata さん ]
こまごまや、楽しみにしています♪

古本市、そうだったんですね。
そして、なぜか謝られる私(笑)
Commented by i-harupin at 2015-07-01 18:00
どーも〜
やっぱりどっちのドラマもいいよね〜
スヒョン君の演技がいいのかな〜
Commented by e-sakamichi at 2015-07-01 19:33
[ i-harupin さん ]
どーも~
今日は、お会いできて 嬉しかったです^^。

うんうん、どっちのドラマも~。
スヒョン君、うんうん!
もうね、あの 泣き崩れるとこなんて、
あぁぁぁ 思い出すだけでも キュンキュン(笑)

今から また続きをみます(笑、再)
by e-sakamichi | 2015-06-30 10:00 | 日常 | Comments(4)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi