世界遺産記念イベント & テレビ

富士山 世界遺産 2 周年。
市役所のイベントへ。

先生方がやってらっしゃるお茶席に
お茶をいただきに
行ってきました。

世界遺産記念イベント & テレビ_e0201060_1223090.jpg


この富士山カップを作っていたら、
取材のカメラが 来ましてね。

ムスメ 1、ちゃっかり映りました。

NHKの県内ニュースで
放映されたそうです。
見逃した。

夕方の県内ニュースでも、
放映されるといいな。
Commented at 2015-06-22 05:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by e-sakamichi at 2015-06-22 08:12
[ 鍵コメさん ]
情報、ありがとうございます!!!

ほんとだ!
バッチリ映ってましたね(笑)
Commented by 編集長 at 2015-06-23 00:18 x
偶然妻の実家で昼のニュースを見ていて「あああ〜っ!」って絶叫しました(笑)
でもさすがにムスメさんの1ちゃんか2ちゃんかまでは判別できず。
やっぱビジュアルがいいとオンエア採用率が上がりますよね☆
ちなみに余談ですが、イベント当日の富士市役所の会場には仕事でロングインタビューをさせていただいた方がsakamichiさんを含めて最低でも8人いたことが確認されております(笑)
Commented by e-sakamichi at 2015-06-23 10:28
[ 編集長さん ]
絶叫でしたか(笑)
ビジュアル、うひゃひゃ。

インタビューした方が、8人いらしたとは!
うふふ。
by e-sakamichi | 2015-06-21 12:22 | 子ども | Comments(4)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi