ムスメたちの誕生日プレゼント

ムスメたち(小 3 )の 誕生日プレゼント。

ムスメたちの誕生日プレゼント_e0201060_15263274.jpeg


ムスメ 1 は、インラインスケート。

ムスメ 2 も 欲しがっていたので、
同じモノを選ぶと思っていたら、

ムスメ 2 が 選んだのは、

ムスメたちの誕生日プレゼント_e0201060_15271512.jpeg

すみっこぐらし(というキャラクター)の
ぬいぐるみ。
2 種類 × 2 サイズ。

このうちの 茶色いぬいぐるみセットをね、
ムスメ 2 が、
ムスメ 1 に あげたのです。

どうもね、
プレゼントについて 二人で相談してたみたい。

二人とも 欲しいものが、
インラインスケート と ぬいぐるみで
一致していた。

しかし、二つを それぞれには
買ってもらえないので、
(現実的なところが よくわかってる、笑)

一人は インラインスケート、
一人は ぬいぐるみ
を買ってもらって、

それを 相互利用するという協定を
結んだようでした。

ちゃっかり・・・
いえ、しっかりしてらっしゃる(笑)。

--- おまけ ---

ムスメたちの誕生日プレゼント_e0201060_15370268.jpeg


小さいぬいぐるみは、
大きいぬいぐるみに 収まるの。
たはは。



Commented by miya at 2015-05-22 01:17 x
賢い!!どちらも嬉しいプレゼント(^o^)
双子ちゃんオメデトウ(≧∇≦)

うちはミックスですが
遊びの趣味は男子寄り。
ニンニンジャーに夢中です。
今日も縁日の面被り刀を振り回す(笑)
Commented by e-sakamichi at 2015-05-22 11:07
[ miya さん ]
賢いでしょ(笑)

>うちはミックスですが
遊びの趣味は男子寄り。
ニンニンジャーに夢中です。
今日も縁日の面被り刀を振り回す(笑)

まぁ、そうなのね(笑)
縁日の面・・・でた、縁日!(笑、再)
by e-sakamichi | 2015-05-21 18:00 | 子ども | Comments(2)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi