明日から 集中再放送!やったね

まいど、隣国のドラマの話です(^-^;。

「相続者たち 」

明日 9:56 から
BSフジ で
集中再放送!

はい、また見る気です(笑)
だって、好きなんだもん~。

「グッドドクター」
見終わりました。
これも、よかった。

悪そうに見える人にも
それぞれに事情があって。
そのなかで ベストを尽くしている。
端から見れば、理解できない行動でも。

そんな悪役スタート(笑)の人が
人と関わる中で、
自分の善の心に目覚めていく…

というドラマが
私は 大好物みたいです(笑)。

「星から来たあなた」は
録画が重なり、録れず。
2話までは オンタイムで見て、
ただいま DVD借り中。

先の二つも、
賞をとったドラマだけど、
それを差し置いての大賞が
「星から~」だったので、期待大。



by e-sakamichi | 2015-04-12 20:13 | 本 & ひとりごと | Comments(0)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi