6 年生 になりました

明日は 入学式。

6 年生になったムスコ、
今日は 会場設営のため 登校。

6 年生かぁ。しみじみ。

6 年生 になりました_e0201060_724240.jpg

朝から電話、ご近所男子から。
「何時に出る?」って。

お二人さん、
前日までに打ち合わせしときなさい。
Commented by yuka_hghr at 2015-04-06 08:42
朝のお電話!同じく!
Commented by e-sakamichi at 2015-04-06 08:52
[ yuka さん ]
同じく でしたか!!!(笑)

明日の入学式、私も参列(役員特権)。
ちびちゃん ワラワラ、楽しみ!

そんな話をしてたらね、
ムスコの入学式を思い出しまして。
不安と喜びが いりまじった顔を思い出したのです。
そしたら、朝から なんだか泣けてきたのです。
たはは。

さいごの1年
子どもも 母も 楽しみましょう!
Commented by miya at 2015-04-06 13:06 x
新学期、新入生、新社会人。
新しいが盛りだくさん!

チビちゃん達の姿はまた格別に萌え(笑)
うちも2年後には小学生です。
多分、泣けますね〜

六年生とか、未知の領域。
双子男子女子はどうなってるか。。。
楽しみ半分、不安半分。
ただ真っ直ぐに育って欲しい
母です(u_u)
Commented by e-sakamichi at 2015-04-06 19:29
[ miya さん ]
>新しいが盛りだくさん!
うんうん!!!

2年後かぁ・・・。
楽しみですね^^。

入学式 当日はね、ドタバタしてて、泣く間もなく。
思い返して、今さら泣けてきたの(笑)。
by e-sakamichi | 2015-04-06 07:06 | 子ども | Comments(4)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi