きゃーきゃー キュンキュン の裏に

相変わらず、隣国のドラマ
見ています(笑)。

きゃーきゃー キュンキュン の裏に_e0201060_07452331.jpeg


やること済ませて、
前後の憂いをなくしたら、

毛布と枕を ひっぱりだして
スマホも 消音。

がっつり 見る体制で
どっぷり はまる(笑)。

相続者たち DVD BOX I

イ・ミンホ,パク・シネ,キム・ウビン,カン・ハヌル,クリスタル/KADOKAWA メディアファクトリー

undefined



今見てるのは、これ。
只今、終盤にさしかかったところ。

このドラマ
きゃーきゃーキュンキュン 盛りだくさん
なのですが(笑)
それだけじゃない。

なんというか、

人との関わりのなかで
仏性を 曇らせていく様、
曇っていた仏性が 見出されていく様が
とても 丹念に 描かれている

と、思っとるとでしゅ。

幾重にも こんがらがった糸を、
もがきながらも
ほどいて、ほどいて。
ほどいた糸で
美しい織物が 織りあがっていく

そんな 感じのドラマなんでしゅ。

何度も見なおしてますが(笑)
見るたびに 新たな気付きもある。
それくらい 深い。

でも、録画を残しておくと
家人の 失笑を買うので^^;

ただいま、You Tube で
こっそり 見直し中(笑、再)。

そしたら、
テレビ放送で カットされてた
場面が あることが判明。

カットされるシーンは、
本筋には関係のなさそうな
ホントに 何気ないシーン。

けど、そのシーンがあることで、
より 話に
深みが出ていたとでしゅ。

そして、テレビ放送は
話の途中で
次回に繰り越してることも判明。

本来の構成だと
一話の中に 始まりと終わりと
続きに 引っ張るところと(笑)
が、綺麗に収まっている。

そういうところを見ても、
このドラマ ホントによく出来てる!
と 改めて 思ったとでしゅ。

---
・・・とか なんとか言っても、
一番の見所は
主役の イケメン加減。

毎回 きゃーきゃーキュンキュン
しています。
ぐへへ、でへへ。

ドラマは いよいよ終盤へ。
あぁ~、楽しみ。


by e-sakamichi | 2015-01-30 10:00 | 本 & ひとりごと | Comments(0)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi