明日は 双子フリマです

明日は 双子フリマです_e0201060_14592650.jpeg

旅行? 家出?
いえいえ、フリマの準備です。

明日は、双子フリマ。

フリマには スーツケースで出陣なの。
移動が楽で、準備も早い。
双子仲間の 真似っこ。

● 双子ママのフリーマーケット
10 月 29 日(水)
金華堂・岳陽の丘にて
10 時 〜 11 時半

子ども服・子ども用品が わんさか。
双子・三つ子はもちろん、
そうじゃない方も大歓迎。

無料コーナーもある、太っ腹フリマ。
小さなお子様をお持ちの方、是非。

詳しくは、コチラ→

お待ちしてます~。

--- おまけ ---

明日は 双子フリマです_e0201060_15032680.jpeg

今日は、WACKY の フリマへ。

戦利品(見せびらかし・自慢、とも言う)は
イルビゾンテ の ショルダー。

明日は 双子フリマです_e0201060_15044175.jpeg

早速、自分仕様に カスタマイズ。

カギをつけるところを 縫いつけ。
これで カギ迷子なし。

明日は 双子フリマです_e0201060_15102597.jpeg

そして、
ショルダーをもっと短くしたい。

皮に穴をあける道具をお持ちの
手作り仲間、連絡くだされ~。


Commented by tacca_tata at 2014-10-28 18:11
素敵なバッグ~♪♪よい物みつけたね!
そして鍵迷子対策これよいわ~!私も鍵をバッグにつけたい人なんだけど
金具が付いてないバッグには付けるところないものね。
こうやってリングを付けるといいのね。真似します(^^)
穴開けハトメ持ってますがこれは持ってる人多そうよ~
もし誰もいなくて困ったら言ってね
Commented by e-sakamichi at 2014-10-28 19:38
[ tata さん ]
うふふ♪♪
金具、うんうん。お試しあれ。

穴開けハトメ、使いたし~。
ラックも お渡ししてよろし?もうちっと待つ?

日程調整しませう♪

そうそう、11月8日(土)小学校のバザーありんす。
日用雑貨 お買い得なり。
by e-sakamichi | 2014-10-28 15:13 | 子ども | Comments(2)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi