着物でお稽古

金曜日は、お稽古。

ようやく涼しくなったので、
着物を着て お稽古へ。

着物でお稽古_e0201060_20170216.jpeg


垂れモノ、久しぶりの。

課題いろいろでしたが、
うん、
課題が わかっただけでもよしとしよう。
(↑ 典型的なO型)

---
先の祝日は、お茶会へ。

雨を口実に(笑)洋服。
まだ、着ていく自信はない。
(とはいえ、デビューは来月ですよ、汗)

お茶会のお供は、ムスメ 1 。
彼女は、こういう場が 好きらしい。
いつも 一緒に行ってくれる。

母も、嬉しい。

ムスメ 2 は、留守番。
お茶会は 嫌いではないらしいが、
彼女、お茶を飲まない。

ペットボトルの緑茶すら飲めない、という。
たはは^^;。


Commented at 2014-10-17 17:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-17 18:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by e-sakamichi at 2014-10-17 19:38
[ 鍵コメさん ]
にゃはは。

今日も着て お稽古&昼寝。
立ったり座ったりを繰り返し、
寝転んだりしても(笑)
着崩れ しないのです。

よい先生に教えていただいたなぁ
と、改めて思います。
ありがとう、ありがとー。
by e-sakamichi | 2014-10-15 10:00 | 日常 | Comments(3)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi