Web内覧会 - 納戸 3 -

Web内覧会、
3 巡目 スタート。

住んで 2 年ちょい、感想も含めて。

以下、お家を立てる人・お片づけ人向けにて
長文 失礼。
---
2 階に ある 納戸、3.4 畳 。

間取り上、余ったので
作った部屋でしたが、
一番重宝してます。

引っ越してきたときは、
片付け待ちのモノ入れ →
その後、本棚を作り 書庫として →

そして、子ども会のものの
一時置き場にも大活躍。
(役員してると、あるら)

あくまでも、仮置きとし、
床には 長くモノを置かないよう、
自戒しているので、
今は 本だけです。

Web内覧会 - 納戸 3  -_e0201060_09014771.jpeg


そして、ここは 洗濯干し場所。

花粉の季節、雨の季節。
部屋に干す日は、案外多い。

夏は、衣類が日焼けするのがイヤなので、
部屋干し。
なんてやってたら、

毎日 部屋干しに
なってしまいました^^;。

Web内覧会 - 納戸 3  -_e0201060_09044454.jpeg


干すポールは 必須。
天井の補強がいるので、建てるときに。

換気扇も、つけています。

---

ランキング参加してみました。ぐへへ。
ぽちっとしてくれると 嬉しいです。
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村



Commented at 2014-09-26 15:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by e-sakamichi at 2014-09-26 15:20
[ 鍵コメ さん ]
お久しぶりです!

洗濯干し部屋、
同意 嬉しいです!(笑)

洗濯にまつわる悩み、
貴女的 視点、聴きたし(笑)
by e-sakamichi | 2014-09-26 10:00 | 家 |- Web 内覧会 | Comments(2)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi