腰がぁぁぁ

月へんに 要と書いて
腰。

腰 痛めました。
うごけまへん(^-^;。

パパも出張で不在の 週末。
子どもたち 頑張りました。

ムスコが
一人で作った 焼きそば。
腰がぁぁぁ_e0201060_17401466.jpg


途中 いろいろ聞いてくるので
寝たフリ作戦(笑)

独り言
あれこれ言いながら
後片付けまで やってありました。

できたよ、
と言ったときの 顔。
可愛いのぉ~。

ありがとね。
Commented by miya at 2014-05-25 18:47 x
腰はカナメ!!まさに。

ウチの旦那様も腰痛は持病なので
苦労しています。

ご自愛くださいませ‥

息子くんの愛に感動。
ママを起こさず料理を続ける姿なんて
想像しただけで
ニヤニヤします(≧∇≦)
Commented by コミィ at 2014-05-26 08:25 x
腰、大丈夫ですか?
無理せず、休養してくださいね。

それにしても、お兄ちゃん、凄い!
我が家が同じ事態だったら、コンビニおにぎりでしのぐことになるはず^^;
Commented by vitablommor at 2014-05-26 08:48
月は「にくづき」 「肉」が変形して「月と」書くようになったそうで、まさに腰は体の要だなあ、と、私もぎっくり腰やったときにしみじみ思いましたです。
お大事になさってくださいね。
Commented by ぽんた at 2014-05-26 11:55 x
腰大丈夫ですか?
どうぞお大事にしてください。
運動会のお弁当、sakamichiさん式でやりました。
楽でした♪ありがとうございます。
Commented by e-sakamichi at 2014-05-26 13:43
[ miya さん ]
はい!
腰はカナメ!!でした。

持病で 腰痛は つらいですね~。
あぁぁぁ。

息子はね、
やさしいの(笑)
(↑ あれ?ムスコ離れは?)
Commented by e-sakamichi at 2014-05-26 13:50
[ コミィ さん ]
はい、養生じました~。
ただいま 回復傾向です。

>コンビニおにぎり
うふふ。
選んでる姿、想像萌え^^。
Commented by e-sakamichi at 2014-05-26 13:52
[ vitablommor さん ]
>「肉」が変形して「月」
ほほ~~
(ガッテンボタン 連打中)

ぎっくり腰は 大変でしたね~。
そうそう
痛めてわかる 要かな、です。
Commented by e-sakamichi at 2014-05-26 13:53
[ ぽんた さん ]
はい、ただいま 回復傾向です~。

運動会 おつかれさまで~す。
お弁当
まぁ 嬉しいです。えへへ。
by e-sakamichi | 2014-05-25 17:39 | 子ども | Comments(8)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi