練習

今日は、ドッジボールの 初練習。
私は 低学年チーム担当。
ワイワイ、がちゃがちゃ。ワイワイ、がちゃがちゃ。

言ってもいいですか・・・

た・・・
た・・・

たのしい(笑)

短時間の練習の中で、その子なりに 上達していく子。
積極的にボールに向かう子。
消極的ながらも キガツケバ 最後まで残ってる子。

一人ひとりの 一生懸命と楽しいが伝わってきて
一緒にいる大人も 楽しくなる。

そして、おばちゃんおばちゃん って 無邪気に寄ってくれるの。
いいんですか?こんなに楽しくて。
役員特権 乱用ですか?(笑)
練習_e0201060_21361822.jpg
帰ったら、即ビール。本物は美味しい(笑)
まめ母さん ゴチです♪
Commented by ayumu6945 at 2013-06-18 21:51
いいなぁプレミアムモルツ
( ´艸`)←そこ?

一生懸命な子供はカワイイですね
デキが悪い子も…案外カワイイもんです
ちなみに私には
やんちゃ野郎ばかり寄ってきます(何故)
Commented by e-sakamichi at 2013-06-18 22:01
[ ayumu さん ]
いいでしょ プレミアムモルツ。
頂きもの( ´艸`)
舌が慣れたら 困ると思いつつ、大事に飲んでる(笑)。

うんうん、一生懸命なのは カワイイ。
やんちゃ野郎が寄ってくるの、いいね。
モテモテたい(笑)
Commented by さち at 2013-06-18 23:02 x
ふあっはっ!

他人の子は可愛いが始まりましたね!!

うちは、30日にドッチありますよ!同じく思のかな(((o(*゚▽゚*)o)))

うちは、お天王祭と同時進行です!
Commented by にしとも at 2013-06-19 08:17 x
わはは〜ドッジボール!うちも毎年恒例よん。「母チーム」対「娘チーム」。つい本気でやってドカっとぶつけてしまって「大人気なーい」と怒られてしまう。。。
子ども会の行事は親が楽しむべし!
親の打ち上げのために子どもを利用すべし!!!
Commented by kingyoya-z2 at 2013-06-20 16:29
お気に入りに登録させていただいてもいいでしょうか?
Commented by e-sakamichi at 2013-06-20 18:06
[ さち さん ]
ふあっはっ!ばれた?!
うんうん 他人の子は、可愛い(笑)

ドッジ、同じ日だわ。
お祭りと同時進行も。
お互い 楽しもう~^^。
Commented by e-sakamichi at 2013-06-20 18:07
[ にしとも さん ]
わはは〜

本気対決、わお、楽しそう!!!
親の打ち上げのために 子どもを利用・・・
ぷぷぷ。
んだんだ、楽しんだもん勝ち、やね。

そうそう、パパさん出張だら。
台風心配だね。
じぃやん 出張台風男だから。スマン(笑)
Commented by e-sakamichi at 2013-06-20 18:11
[ kingyoya-z2 さん ]
ご訪問、ありがとうございます。
ビルドさんの・・・ ですよね?!
moriさんが 「見た目マリックみたいな方」とおっしゃってたので^^。
写真撮っていただけるの、楽しみにしています!!!
by e-sakamichi | 2013-06-18 21:38 | 子ども | Comments(8)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi