記念日デート

もうすぐ結婚記念日。
子ども抜きで 平日デートが恒例。
記念日デート_e0201060_21362331.jpg
hal 行って
記念日デート_e0201060_21363945.jpg
G cafe で ランチ。
記念日デート_e0201060_21374793.jpg
パイ包み焼、うみゃー!!!
記念日デート_e0201060_21384478.jpg
途中見つけた、気になるもの。
渡し船、love。行ってみたい。
---
二人だけ、でも 色々話します。

今日の出だしの話は、PDCAサイクル。
Plan(計画)→ Do(実行)→ Check(評価)→ Act(改善)、ね。

仕事の進め方、仕事における価値観は
頻繁に会話に登場するお題。

あとは歴史のことだのー、子どものことだのー、
インテリアのことだのー、なんやらかんやら。

まぁ、恋愛時代みたいに ベタベタはしなくなったけど(笑)
二人が 同じ方向を向いているのが
よいことだと 思ふ。
Commented by wataboushi_rue at 2013-03-13 12:19
ご結婚記念おめでと~ございます。
平日デートするの知ってる(笑)
二人が同じ方向を向いているの
伝わってくるもんねぇ~ すばらしいご夫婦だわぁ~

うちは・・あっちゃこっちゃ・・・・

ダメでこりゃ(苦笑)
Commented at 2013-03-14 13:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by e-sakamichi at 2013-03-14 16:42
[ rue さん]
ありがとうございま~す。
平日デート、知ってましたか(笑)

あっちゃこっちゃで
興味が広がるのも 夫婦の楽しみ、だべ。うふふ。
Commented by e-sakamichi at 2013-03-14 16:43
[ 鍵コメ さん ]
鍵コメさんご夫妻も よくお話されるんですよね。
好きです、そういうとこ(告白、ぷぷ)

業務連絡、了解。
明日、朝一 短期滞在でおじゃましまする。
お伺いするの 遅くなっててごめんなさいですー。
Commented by コミィ at 2013-03-14 18:54 x
結婚記念日、おめでとうございます♪
お子ちゃま抜きの平日デートいいね!
我が家はいつもこぶつき。。
たまには、二人で行くのもいいかも!
Commented by e-sakamichi at 2013-03-15 21:17
[ コミィ さん ]
ありがとうございます♪
二人で、是非是非!
コミィさんご夫妻も、二人で延々お話できるですよね、うふ。
by e-sakamichi | 2013-03-12 21:39 | 日常 | Comments(6)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi