役員会おしまい

役員会、幼稚園のほう。

2 年お仕事、あっという間。
お仲間に恵まれ、大変だったことは何もなく。
ただただ 楽しかったです^^。

もう 卒園までカウントダウン。

なんだか寂しくなって
このごろ ムスメたちの隣で寝るように。
ムスメたちの 頭の匂いをかぎながら(変態?!)
Commented by あゆむ at 2013-02-20 06:26 x
素敵な幼稚園だったんですね!
私は8年間の園生活でさすがにお腹一杯…
ぐったり状態で卒園迎えて浸れず(笑)
でも来月小学校の卒業式は
洪水の涙を流します!!
ハンカチはタオル生地のものを……
涙吸い取って貰わなきゃ(笑)
Commented by komyi at 2013-02-20 12:17 x
役員、お疲れ様!
楽しい思い出もたくさんできて、やった甲斐がありましたね。
昨日sakamichiさんから送っていただいた、入園グッズを見ながら、うきうき♪
一方、保育園に行くのもあと1ヵ月半と思うと、しんみり。。
今日卒園式の練習でひさびさに園服を着た幸樹。
すっかり大きくなっていて、袖がたりてない!!
お互い、よい園生活を、最後まで楽しみましょうね。
Commented by e-sakamichi at 2013-02-20 15:14
[ あゆむ さん ]
お腹いっぱい、ははは。
3人足掛けだと 長いね~。

卒業式、あぁぁぁ。
もう 想像するだけで、おばちゃんは涙。
タオル生地のハンカチね、うんうん。
なんなら タオル首からかけちゃう?!
Commented by e-sakamichi at 2013-02-20 15:18
[ コミィ さん ]
園服 袖が足りてない!
あ~~ 大きくなったぁ。
入ったときはブカブカであったろう姿を、
想像するだけで、おばちゃんは・・・うぅぅ・・・。

こんなにしんみりしちゃうのは
下の子だからでしょうかね。
子ども本人は 期待が大きくて、寂しさなんて感じる間もないんでしょうね。あはは。
by e-sakamichi | 2013-02-19 21:38 | 子ども | Comments(4)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi