calmさんへ

calm さんへ。
calmさんへ_e0201060_20394682.jpg
L’image botaniqueのみえこさんにお会いできました。

みえこさん、みえこさんのお友だちさん、お客様と
偶然その場にいあわせた同志で
楽しいお話。

初めましてでも なんだかゆったりとお話できるのは
calmさんのお人柄 ですね。うふふ。
Commented by みえこ at 2013-02-05 09:52 x
こんにちわ。。
みつけちゃいました^^先日はありがとう。すてきなご紹介うれしいです。
私も香川、広島から、富士に来て、33年。いろんなことを感じました。
算数ボックスのこと、4半世紀まえから、変わってないことに、がくぜん。
いろいろ、ちっちゃな運動しましたよお。
また、お会いできたら、うれしいな。
Commented by e-sakamichi at 2013-02-06 08:05
[ みえこ さん ]
こんにちわ。。
わ~、嬉しいです。
お会いしたらお聞きしたいことあったのに、すっかい舞い上がってしまいました(笑)
・描くことによって 見えるようになったことって何でしょう?
・描くときに 何を感じるのでしょう?
またお会いしたときに お伺いしたいです。うふふ。

香川は 坂出なんですね!そして広島。
主人は 高校が高松で、広島も住んでました。
あちこち住んだからこそ、感じることってあるのかな、と思います。
富士は 気候のよさが 格別ですね!!!

算数ボックス、まぁ そうなんですね!!!
またお会いできたら 嬉しいです!!!ありがとうございます。
by e-sakamichi | 2013-02-01 20:44 | hand made | Comments(2)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi