見た!

見た!_e0201060_13465871.jpg
my観察場所に今朝いたのは、
カ・ワ・セ・ミ!!!

遠くからでもわかる 美しい瑠璃色。
はふ~(鼻息)。

いつもの川で。見たのは初めて。
浮島で見れるんだったけ?
---
鳥、写真はあきらめた。

望遠レンズがすごーーーーい高いし、
三脚すえてじっくり待つのは大変だもん。
日常生活での 楽しみ程度に。
(でも 双眼鏡は欲しいな、笑)。

なので 今後も 図鑑丸写しの つたない絵です。
ご笑納くださいませ、ぷぷ。
Commented by sora-koto at 2012-12-22 13:28
カワセミー!
すごいね
綺麗でかわいいよね~
私まだ見たことありません(笑)
その辺にいるんだね
浮島の公園でも見れるって看板に書いてあるけど
遭遇したことないヨ
Commented by e-sakamichi at 2012-12-23 10:41
[ sora-koto さん ]
カワセミー!
でしたよ、うふふ。
うんうん 綺麗でかわいいの。すぐわかるよ。
浮島やっぱりそうなにね!見に行きたい!
by e-sakamichi | 2012-12-21 13:57 | 生き物 | Comments(2)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi