バタバタと

連休最終日、母 トイレの住人。

前日に食べた 牡蠣のパスタが原因と思う。
10年前に 牡蠣で大当たり(つまり食中毒)。
それ以来 大好きなのに避けてきて、
久しぶりに食べたら、この有様。
もう 体質的にダメなのね。大好きなのに(涙)

本日、ムスコまた喘息、そして ムスメ 2 発熱。
夕方 ムスメ 1 発熱。
みんなバタバタと発病中。
明日は ムスメそろってお休みだ。
バタバタと_e0201060_19314472.jpg
発熱中のムスメ2。
パパのちゃんちゃんこで落ち着くらしい。パパっこだね。
Commented by puchi-toy at 2012-11-26 22:35
その後体調はいかかですか?
それにしても…大好きなのに食べられないとは(T_T)やっぱり体質なのかなぁ??

お子ちゃまたちはどうですか?元気になっかな?うちはこないだ、娘は発熱、次男は椅子からこけて上唇小帯断裂、長男は謎の頭痛で顔面蒼白ってのが同じ日に起こりました(笑)
Commented by e-sakamichi at 2012-11-27 12:49
[ toy さん ]
あい、無事復活です。
もうね、夢で 鹿島の焼き牡蠣を見るくらい愛してるのにね。せつない(笑)

ムスメっこ、ただいま お絵かき中。あい、こちらも回復中。
発熱&断裂&顔面蒼白・・・
それぞれが それぞれで えーらいこっちゃーでしたね。母、お疲れ様でした。
Commented by コミィ at 2012-11-28 21:50 x
コメント、遅くなりすみません。。体調もうよくなりましたか?母&子供の体調が崩れると、ほんと大変だよね。。今年の冬もノロ怖い。。くれぐれもお大事に!
Commented by e-sakamichi at 2012-11-29 15:46
[ コミィ さん ]
あーーー、ノロ!!!
あれは ホント 困りますね。子どもから子ども、そして大人まで。
働く母にとっては 尚更たいへん!!!

体調、母子とも復活しました。一人元気な父、お世話かけかましたって感じでした、にゃはは。
by e-sakamichi | 2012-11-26 19:16 | 日常 | Comments(4)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi