野の店 『冬じたく お洋服とリース展』

『冬じたく お洋服とリース展』
ayaさんが どのお洋服にどのリースをあわせてくださるか。
当日の朝、答え合わせのような心境で(笑)見守る。

あーやっぱりコレ、おっコレでしたか と
当人であるワタシも 楽しかったです。
そして、さささーーーっとディスプレイしていく様が 自然体で。
うん、やっぱり好き(告)。

以下、記録として。
野の店 『冬じたく お洋服とリース展』_e0201060_20175834.jpg
野の店 『冬じたく お洋服とリース展』_e0201060_2018695.jpg
野の店 『冬じたく お洋服とリース展』_e0201060_20181663.jpg
野の店 『冬じたく お洋服とリース展』_e0201060_20182460.jpg
野の店 『冬じたく お洋服とリース展』_e0201060_20183218.jpg
これは Wiltshire 黒×赤にあわせて。

柄物のリバティ、リース作りの制約になるかな?
と 思ったりもしたけど、
そこは やはりayaワールド。自然体でした。

作ってて楽しかったし、作ることに対する考えを深めることができました。
よい機会を ありがとう。
by e-sakamichi | 2012-11-21 20:09 | hand made | Comments(0)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi