WACKY de 蚤の市

WACKY de 蚤の市。

オシャレさんたちのフリマ。
値段設定がおかしいフリマ(笑)。
いけば 確実に よいものがゲットできる。
WACKY de 蚤の市_e0201060_15242931.jpg
秋色タイプのお洋服を 買いました。

買いすぎ?大丈夫!
自分服 ほとんど はけました。感謝。

WACKYの皆さん、ありがとうございました。
Commented by yuura at 2012-10-04 19:10 x
今日は久しぶりに会えて嬉しかったです。
sakamichi さんとこの狙ってた服GETできず
残念
またお会いできるの楽しみにしてます
Commented by nagomi at 2012-10-04 19:47 x
買いすぎ〜( ´艸`)いつのまにこんなに‼
私達も皆、大満足のフリマだったよ。
お疲れ様デシタ。 またね〜。
Commented by e-sakamichi at 2012-10-04 20:46
[ yuura さん ]
久しぶりにお会いできて 嬉しかったよー。
お洋服、また出すから(笑)
お会いできることを 楽しみにしてまする♪
Commented by e-sakamichi at 2012-10-04 20:49
[ nagomi さん ]
やっぱり?^^
ワッキーのフリマは、お買い得!だよね。戦利品、見たいわ。

ワタシさ、紺と赤が好きだったのに、似合う色じゃなかったからさー。
自分服を 大放出して
大量購入したのさ(笑)。
Commented by たっくんママ at 2012-10-04 21:14 x
うわぁ~大収穫ですね(^^)優しい綺麗な色どり!
私は残念ながら洋服はサイズ合わずで断念したけど、気付けばバック6個買ってた~大満足です!
今日もフリマで二人にsakamichiさん作お洋服褒められました~二人とも大柄の方でおしゃれとデブについて悩み語っちゃいました(笑)
快くオーダー引き受けて下さり嬉しかった~&ありがとうです!再会楽しみにしていまーす!
Commented by e-sakamichi at 2012-10-05 20:29
[ たっくんママ さん ]
うんうん、大収穫でした(^^)
バッグ 6個~!!! わおー大収穫!!!
バッグ部屋 作らないとね(笑)
お洋服、嬉しいです。宣伝隊長サマ、ぷぷ。
by e-sakamichi | 2012-10-04 15:33 | hand made | Comments(6)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi