コサージュ

blanca* さんの コサージュ。
コサージュ_e0201060_2134512.jpg
この一個一個を ハサミでチョキチョキしてるなんてーーー。
神です、神業です。
---
この繊細さを伝えるべく 写真をたくさん撮ってみたのですが・・・

シャシン部(仮)~、シャシン部~。
どう思う?(笑)
クローズアップフィルターつけて 撮ったけどね・・・
モノ撮り、課題多すぎー。
コサージュ_e0201060_2163477.jpg
板に貼り付けて。フラットすぎ?
コサージュ_e0201060_2165146.jpg
ナナメにしてみた(笑)
コサージュ_e0201060_217533.jpg
下に置いた。奥のボケがよい?
コサージュ_e0201060_2172711.jpg
外で。オーバー気味に。
コサージュ_e0201060_2174833.jpg
アンダー気味。
コサージュ_e0201060_2191298.jpg
縦構図。オーバー気味に。
Commented at 2012-09-29 19:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ケイ at 2012-09-30 07:46 x
やっぱり1枚目が好きよ~(*^^*)

プロの方から見れば、いろいろと言われるだろう私達だけど
感性?好き?嫌い?で感じた私の好きは1枚目♪

Commented by sora-koto at 2012-09-30 12:26
私も一枚目が好きかな~^^
最後の縦構図もグリーンが入って爽やかね♪
でもコサージュの良さ?が一番伝わるのが一枚目かなって
思いました♪
Commented by otoboke-momo at 2012-09-30 13:22
わたしは4枚目かなー^^
あれ?一枚目と一緒ですか??←とんちんかんな質問ですみませんー(笑)みれば見るほどわからなくなる~~~

葉の部分がちょいと見切れた感じがスキです!!!
Commented by e-sakamichi at 2012-09-30 16:19
[ 鍵コメ さん ]
こんばんは~。
なるほどー、奥行きね。うんうん、メモメモ。

もうさ、繊細さにブヒブヒしちゃったよー。
一つでもすごいのに、ブーケだもんねー。
Commented by e-sakamichi at 2012-09-30 16:21
[ ケイ さん ]
やっぱり~(*^^*)
感性・・・むむむ・・・難しいー(笑)
Commented by e-sakamichi at 2012-09-30 16:24
[ sora-koto さん ]
一枚目~^^ やっぱり~^^
コサージュの良さ、伝えきれない歯がゆさを いっぱい感じました(笑)

ねぇねぇ、あの コスモスの写真。一本だけ赤いほう。
よかー、よかです!!!
風と光を感じたですたい!!!
Commented by e-sakamichi at 2012-09-30 16:26
[ momo さん ]
うんうん、実は一緒(笑)
葉がちょいと見切れた感じ・・・おおっ そうだったか←つまり 自覚なし(笑)
コサージュの布感と対比する何かが欲しい・・・スタイリング不足も感じまするー。
Commented by otoboke-momo at 2012-10-01 19:05
やはり(笑)
コサージュの布感との対比、古い紙、楽譜とかどうでしょう(*^^*)
Commented by e-sakamichi at 2012-10-01 20:21
[ momo さん ]
ほうほう、古い紙、楽譜ね。ラジャ!
by e-sakamichi | 2012-09-28 21:13 | hand made | Comments(10)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi