質問!

明日(土曜日)は、待ちに待った
幼稚園母の飲み会!!!

去年は 嬉しすぎて飲み過ぎて
記憶を喪失する失態。

今年は 大人な飲み方をしたいわけ(笑)。

酔いが回りにくい、次の日に残らない なんて飲み方
ありましたら 教えてくださいませ。
Commented by i-harupin at 2012-09-08 09:55
いう方法というかこの間やってみたんだけど
水をちょいちょい飲む
これで次の日も残らなかったよ~楽しくて次の日もスッキリがいいよね~( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ
Commented by i-harupin at 2012-09-08 09:57
いい方法ね ↑ 変換まちがっていうになってる(๑>◡<๑)
Commented by e-sakamichi at 2012-09-08 13:35
[ i-haru さん ]
水をちょいちょい、ね!
ラジャー、了解、やってみる!!!

楽しくて次の日もスッキリ、それそれ^^;。
こないだは 2日後まで残っちゃった。
Commented by にしとも at 2012-09-08 13:38 x
あはは〜ガタっとくるころだよねえ(笑)
私もバレー部の飲み会で調子に乗って何度帰れそうにない危機感を持ったことか。。。もともと強くないんだけど、若い頃はそこそこ鍛えられて飲めるようになってたもんだから、そんなつもりでいたら、老いは正直だったわ。
いっぱいしゃべったらそこまで飲めないらしいよ?
女子には通用しないかもだけど。。。

Commented by e-sakamichi at 2012-09-08 14:47
[ にしとも さん ]
そうそう、老いは正直(笑)
飲めるつもりでいるところが ね・・・^^;。
いっぱいしゃべったら飲めない?
うーーーん、ノドが乾いて ますます飲みそう(爆)
Commented by yuura at 2012-09-08 19:12 x
ウコンですよ~ 飲む前に~
おすすめ~
Commented by e-sakamichi at 2012-09-09 09:18
[ yuura さん ]
ウコン!!!
途中コンビニに行って 飲んだよ。
うん、効いた!二日酔いすらない!!!
サンキュー♪
by e-sakamichi | 2012-09-07 20:32 | 日常 | Comments(7)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi