ズボン

ズボン_e0201060_22474070.jpg
No. 916-919 ズボン(110)
ヨーロッパリネン / ベージュ(コットンプラザ)
オリジナルエンブロイダリー両面スカラップレース / 3090(布伝説ネット)

必要に迫られて ムスメ用。
明日履くズボンができて よかった。
---
おまけネタ
ズボン_e0201060_2252489.jpg
洗濯用セッケンで このネーミング
ナゾ!
Commented by toh-k at 2012-07-24 15:25
初めまして toh-kと申します。

過去ブログ含め 家事効率化 すごいですね!
 
私も、同じようなこと考えながら暮らしていて
「似たような事やってる人がここにいる~!!」って感激しました。
実は 私も双子母(2年生男子) 。
双子育児冊子も 全体的に効率8割推進で、と。
 自然と身についたのかも、、
 今後とも よろしくお願いいたします。
Commented by e-sakamichi at 2012-07-24 20:08
[ toh-k さん ]
いらっしゃーい♪
実は hineさんの big次男さんの話のところで、「双子~!」と思って
のぞきにいってましたの。うふふ。
だから 嬉しいでありんす。
そして 今またのぞきにいって、ビックリざんす。誉めすぎざんすー。

双子育児は 効率8割!お~。
双子育児は 段取り半分、あきらめ半分 みたいなところ ありますよね。にゃはは。

毎日ドタバタの日記ですが どうぞ よろしく~。
by e-sakamichi | 2012-07-23 22:53 | hand made | Comments(2)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi