つながり

今日は、おしゃれお宅のmayumiさんと honohonoさん ご来宅。
そして 途中から おしゃれ双子ママさん 参加。
mayumiさんと同級生^^。
(gipsyさんのブログで わかりました、謝謝)

同級生パワー、すごい!
次から次へと 思い出話が連なって。

私は転々としてるから、そんなのがなくて。
お二人見てて よいなーと思いました^^。うふふ。

つながるご縁、ありがたや。
そして hiroつながりの W邸、熱烈訪問希望^^。

---本日の結論---
つながり_e0201060_20384038.jpg
おしゃれな人のお土産は やっぱりおしゃれ。
美味しいものを知ってる人のお土産は やっぱり美味しい^^。
素敵な人のお友だちは やっぱり素敵。

そして 一つの場所に 根っこをおろすことって いいなぁ。
Commented by gipsydondon at 2012-07-22 11:09
聞きましたよ~
ダッシュで会ったって!
おしゃれなだけじゃなく面白い彼女たち
同級生一同どうぞよろしく!
Commented by e-sakamichi at 2012-07-22 12:35
[ gipsy さん ]
聞きましたか~
そうそう、ダッシュで。
もうね お二人 トークが止まらない(笑)
ホント 面白くて 魅力にあふれる方々ですね♪
同級生で 大人になってもつながってる、いいなぁと思いましたよーー。
by e-sakamichi | 2012-07-17 20:46 | 日常 | Comments(2)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi