Web内覧会 -ダイニング-

Web内覧会 -ダイニング-。

これから家を建てる方への記事につき
事細かに書いてます。
興味のない方スルーくださいませ。
---
Web内覧会、参考になるよーって言われたので
頑張っちゃうよ(笑)。

Web内覧会 -ダイニング-_e0201060_15490425.jpg
ダイニング全景。
(2016.11.27 写真更新)

すっきり見せるための こだわり。
① 台所のカウンターを細くした→ダイニング広くなる
② ダイニングテーブルは 細く長く(750×1800mm)
③ イスは背もたれナシ

照明は 90度 回転できる仕様。
模様替えに対応できるよう。
ネックなのは この方向で使うと・・・
Web内覧会 -ダイニング-_e0201060_15111142.jpg

ダイニングが ミシンコーナーと近い^^;。
もうちょっと ずらせばよかった。

長さも 少し長い。
完全に見た目優先。でもいいの。

ミシン&PCコーナーは コチラ → 

---

ランキング参加してます。ぐへへ。
ぽちっとしてくれると 嬉しいです。
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


---詳細---
ダイニングテーブル&ベンチ(手前): hiro さんにオーダー。
ホワイトオーク(うろ覚え)を エイジング加工。
足は アイアン。
テーブルとベンチの足の形は 同じにするつもりだったが
1800mm長さの強度を保つため 違う形になった。

ベンチ(奥)&スツール: choco wood さんの古材モノ。

照明: 笠松


by e-sakamichi | 2012-06-19 15:31 | 家 |- Web 内覧会 | Comments(0)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi