キタ!ヤッチマッタ!

キタ!ヤッチマッタ!_e0201060_21421319.jpg
単焦点のレンズ、キタ!
ボケ感、いいねぇ いいねぇ。
純正だけど そんなに高くないところもカワイイ(笑)。
早く ガシガシ撮りたい。

そして、ヤッチマッタ!
クローズアップフィルターの径、注文間違った。

だってさぁ Y電気で相談したら 58って言ったんだもん。
でも、よく考えたら それは 標準レンズの径で
単焦点のレンズは 径が違うのよ~(人のせい、しかも別のところで注文してるし)。
変更 まだ間に合うかな・・・。

ともかくプロっぽい写真が撮りたい!

河野鉄平 / MdN

ただいま 熟読中。
読んだからといって 上手になるとは限らない^^;。
Commented by ケイ at 2012-05-26 00:21 x
キタキターーーーーーー!!
いいねいいね^^

純正でもあなどれませんよぉ~~。
フィルターの径は変更が間に合えばいいねぇ。

お仲間嬉しい♪

Commented by wataboushi_rue at 2012-05-26 15:31
キタキターーーーーーーーー!!
いいねいいね^^

あ、ケイさん・・・(白々しい(^^;)

やっぱボケ感違うねぇ~ たまんないねぇ~~~

実は わたしも先週レンズ頼んじゃったんだぁ♪
でもねー届くのが4週間くらいって言われちゃった・・・
待つ時間も楽しいかなー

益々写真が楽しくなるね♪

いよいよ写真部結成しちゃうか?(^^)

Commented by e-sakamichi at 2012-05-27 06:46
[ ケイ さん ]
キマシタ キマシターーー!!

純正=いいもの=高い
のイメージがあって(勝手に、笑)。
これは ホント よい子ですね。聞いててよかった♪感謝、感謝。

フィルター、キャンセル間に合いました。
よかったよかった。

写真部、よろしくお願いします。うふ。
Commented by e-sakamichi at 2012-05-27 07:01
[ rue さん ]
相変らず おもしろいですわ(笑)。

レンズ頼んだんですね、わ~い、わ~い。
レンズきたら 写真部しましょう♪
by e-sakamichi | 2012-05-25 21:47 | 日常 | Comments(4)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi