棚&見学会

無印の棚 搬入。
最初に棚を組み入れておけば
荷解きは楽なはず・・・

ところが、問題発生(涙)。
写真 撮り忘れたので 後日書きます。

外溝ゆっくり・・・って思ってたのに
予想外の問題、判明。
急いでやらないと いけなくなった。
外溝担当パパ、悩んでます^^;。

立て続けで 母 ちょっと凹んでるけど
新居に行くと やっぱりニヤニヤ。
ここに頼んでよかった!!!
---
棚&見学会_e0201060_2054370.jpg
子どもが、4人。
隠し子?! いえいえ(笑)

同じアパートに住む Yちゃんち。
土地が決まって 間取り悩み中。
Ripples さんちと うちを見学されました。
(後で考えたら 両家とも 北入りだった、参考にならんね、苦笑)
Yちゃんパパ&ママ、頑張って~♪
---
明日は hiroさんのダイニング 搬入。
楽しみで 鼻息ブー。

あと 水曜午前も 向こうで作業。
冷やかし ウェルカム(笑)
by e-sakamichi | 2012-04-22 20:13 | 家 |- 庭 & 器 & モノ | Comments(0)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi