棚計画

棚計画_e0201060_1938730.jpg
お察しの通り、図表好きです^^;。

新居でも 無印の棚を あちこちに使います。
手持ちの数と、新居で必要な数を整理してるところ。

無印の10%off 期間中に 補充したい。
---
引越しの準備も ぼちぼち考えないとね。
市内引越しだから、今回は気が楽。
棚計画_e0201060_19512954.jpg
箱には 場所と 優先順位を。
優先順位 1 は「すぐ使う」、2 は「できるだけ早めに」、 3 は「ボチボチ」。

搬入時、この優先順位別に 箱積み。
当日は 優先順位 1 だけ開ければ なんとかなる。

引越し 13 回、要領がよくなりました。
(とはいえ、過去の日記を見たら
1ヶ月前から箱詰めしてる!ヤバイ!)

ちなみに、前々回(市内引越し)。
畑の土も 引越し、400 kg !。
新居では 小さいながらも畑ができそう。パパの楽しみです。
by e-sakamichi | 2012-03-23 19:42 | 家 |- 庭 & 器 & モノ | Comments(0)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi