浜松

浜松へお出かけ。
今回も がっつり。お好きな方だけどうぞ。
---
浜松_e0201060_21111569.jpg
Ciel bleu de provence(シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス)。
アンティークとフランス雑貨の店。
オシャレでお店の方も気さく。
浜松_e0201060_21182116.jpg
小鳥のカーテンポール。
わが家には甘すぎるけど 気になる(笑)。
---
浜松_e0201060_2120856.jpg
anne nonne
雑貨とcafe。
浜松_e0201060_21241781.jpg
この内装&家具でピピピーンときた?
そう、廣 -Hiro-
(yuR+、Rick Rack の内装をやったお店)
HPで家具を見て もしや・・・と思ってきたのですが やはりそうでした。

廣 -Hiro-は 移転中のため 見にいけなかったので
ここで 家具を見れて よかった。
ダイニング、これ↑にしようと思ってます(色は薄めで)。
---
浜松_e0201060_2140245.jpg
Concierge。雑貨。
お店の外で
学生時代の先輩に鉢合わせ。

隣の公園に ふらりときたとこだったそう。
びっくり&嬉しい偶然。
すすめてもらったパン屋さん ANODATTE,おいしかったです。
---
浜松_e0201060_2149355.jpg
無印のモデルハウス。
無印モジュールが きっちり入る間取り、美しい。
ペイントの壁&モルタルの土間 要参考。
---
浜名湖ガーデンパークで 子供ら放牧。
---
浜松_e0201060_21535691.jpg
リープリング。ケーキやさん。
パパ職場のおばちゃんグルメ情報 間違いなし。
カスタード濃厚、スポンジとろける。

cafeが狭く イートインは断念。
贅沢ケーキを 車でガツガツたべたのは 残念でした(笑)。
---
ららぽーと磐田によって 帰る。
大満足の一日。
---
廣 -Hiro-の 新店舗、11日にオープンとのこと。
あと tous les jours(トレジュール)も改装中でいけなかったので
再度浜松には 行きたいと思います。
オススメのお店 よろしく♪
Commented by ageha-w at 2012-01-09 12:48
いいなぁ おでかけ
リープリングの焼き菓子を 何度か頂いた事があります。
おいしいかったぁ♪

浜松 魅力的だわ
Commented by e-sakamichi at 2012-01-09 20:06
[ ageha-w さん ]
リープリング、そうだったんですね♪
この日も お客さんひっきりなし。選ぶのに迷ってたら、どんどんなくなっていって。
人気のすごさに圧倒されました(笑)。

浜松、よかったですよ~。
tous les jours(トレジュール)の隣が お花?園芸?屋サンみたいなんですが これが またヨサゲ。
いけたら レポしますわん。
by e-sakamichi | 2012-01-08 22:06 | 日常 | Comments(2)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi