キターーーー!

キターーーー!
って
仮面ライダーでも 昔の織田裕二でもないですよ。

一昨日夜、 若葉 食欲不振。
昨夜、優太郎 嘔吐。

風ちゃんも来るかと思ってたら
さきほど 噴水。
キターーーー!とは このときの言葉(苦笑)。

去年おととしはセーフだったけど
今年は がっつり来ちゃいました。
父母 用心しないとね。

皆様も お気をつけくださいませ。
Commented by コミィ at 2011-12-20 09:35 x
そろそろそんな時期ですね。。
お子様の具合はいかがですか?
お大事にね&父母も気をつけて!
我が家も毎年どこかでかかっている胃腸風邪。。
怖いです。
Commented by さち at 2011-12-20 17:21 x
その後、みんなどうですか???うちも昨日突然吐いたけど、今日はすっかりいつもの調子に戻ってました!!今日早退させたけど、意味無いくらい・・・。

インフルエンザもはやり始めるし、イヤな季節ですね。お正月のんびりしてきてくださいねっ。
Commented by e-sakamichi at 2011-12-22 10:05
[ コミィ さん ]
そんな時期ですよねぇ(涙)。
胃腸カゼ、子供がかかると 親は免れない?!
今回 私 ガッツリうつちゃって 高熱だしました~。
お仕事してると ホント大変ですよね。
コミィ家 今年は無事でありますように(祈)。
Commented by e-sakamichi at 2011-12-22 10:07
[ さち さん ]
軽くてよかったね~!
うちのこたち、翌日は吐かないものの おとなしかったよ。
ムスメタチは お休みのまま 冬休み突入。

インフルエンザもやだよね~。
お互い 無事を祈りつつ。
by e-sakamichi | 2011-12-19 23:21 | 子ども | Comments(4)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi