照明

家の話。

電気配線や 照明を決めるのは
木造だと もっと後だけど
RC(鉄筋コンクリート)の場合、建てはじめる前に決めます。

なので、もう照明の話。

うちのビルダーさんは スタイリッシュなお家が多く→ 
照明の使い方は 期待大だったのですが
提案されたプランは やっぱり かっこよかった~。

玄関クローゼットの上や テレビの上に
細ーい照明が入ってます、うふふ。

大まかなところは 提案のままで。
細かいところは、好きなのを選びました。

玄関ドアの横には
照明_e0201060_19143129.jpg

入って正面の飾り壁に
照明_e0201060_1915370.jpg

PCコーナー
照明_e0201060_19151876.jpg

ダイニング
照明_e0201060_19153495.jpg

全て 笠松電機。かわいく しかも 安い。
浮いた照明予算で ムスメ部屋に コレをつけるか考え中。
照明_e0201060_202752.jpg
シャンデリア(笑)
Commented by ひなたぼっこ at 2011-10-06 21:25 x
先日はメール便ありがとう♪間に合ったわよぉ--
ところで・・・ビルダーさんのHPにとんで、あっここのビルダーさん聞いたことあるぞーっと思ってみていたら・・・
なんと叔母のうちがHPに乗ってましたわ(*^0^*)
K邸っていう中庭あるお家だよ。素敵なお家だよ-
sakamichi邸、ますます楽しみ-----------
Commented by e-sakamichi at 2011-10-07 20:08
[ ひなたぼっこ さん ]
沖縄レポ、見たよ~。
盛りだくさん、家族みんなの笑顔が 何よりのお土産だね♪
お洋服 間に合ってよかったわん。

おば様のお宅だったのーーー、わぉぅ。
中庭、おお~、あのビルダーさん 好きなんだよね。
おば様のお宅も テレビの上に 細い照明 あったりする?(笑)
by e-sakamichi | 2011-10-05 19:19 | 家 |- 庭 & 器 & モノ | Comments(2)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi