長崎~移動編~

長崎まで、初めて 電車で移動。

最寄駅を12時近く通る寝台 サンライズ瀬戸・出雲で。
寝るだけだったので ケチって(笑) ノビノビ座席
長崎~移動編~_e0201060_19503696.jpg
カプセルホテルみたいに ずらっと並んだ寝床ですが
寝るだけだから これで十分。
岡山までの特急指定券が 大人で2000円切るのだから すごい!

岡山→博多は 九州直結の新幹線みずほ
デザイン・内装ともに さすが!

博多→長崎は おなじみ 白いカモメ
長崎~移動編~_e0201060_1956151.jpg
見て この内装。
黒皮のシートに 木の床。
列車内とは 思えないでしょ~。

JR九州の列車は 個性豊か。賞も多数受賞。
九州の移動は 是非列車で♪
Commented by 由美kichi at 2011-08-24 22:32 x
黒皮のシートに木の床!!列車!!素晴らしい!!
九州の移動は是非列車で!-って どちらの方ですか?
行きたくなりましたよ!
Commented by e-sakamichi at 2011-08-25 10:38
[ 由美子 さん ]
そう、列車内なのです、すごいでしょ。
九州新幹線もよいし
あこがれは ゆふいんの森号です。

あっ 決して JR九州の関係者では ありませんよ(笑)
by e-sakamichi | 2011-08-24 20:03 | 日常 | Comments(2)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi