Ripples 邸

納品という口実で 遊びに。
Ripples 邸、いつ行っても 居心地よか~。
Ripples 邸_e0201060_19341621.jpg
Ripples 邸_e0201060_1935219.jpg
下の子 2 歳児、何しててもかわいい(笑)。
---
Ripples 邸_e0201060_19361946.jpg
今年もヘビロテ、昆虫Tシャツ。

恐竜・昆虫柄なら この5ブランド 要チェック。
F.O.KID'S
D,quee De gum(ディクイーデガム),
A-MACH
FORTY ONE
Dr.ROOKIE

各ブランド様、
恐竜・昆虫服 チビちゃんサイズは いりませぬ。
100size以上 数いっぱいでお願いします。
(欲しいサイズは たいてい 売り切れ)
Commented by Ripples at 2011-07-26 23:33 x
先日はお越しいただきありがとう^^
我が家、小学生男子対策不足にて、優太郎くんには我慢の1日だったのでは?
おばちゃんからのお礼伝えてね。
なんか、いい方法考えなくちゃ。ぶつぶつ・・・優太郎く~ん・・・いいこだわぁ~。

お洋服もありがとう♪やっぱりあの色↓、私にぴったりんこでした。^^v
子供たちもかわいかったわよ~。
Commented by e-sakamichi at 2011-07-27 08:47
[ Ripples さん ]
こちらこそ ありがとう~♪
ホント いつ行っても 居心地がよくて。
Ripples邸 大好きざます。

優太郎ね(笑)。
小学生男子は パワーありあまっとるけんね、とほほ~。

お洋服 よろこんでいただいて 嬉しいです。
あれから 黄色のリバティを 探しまくってますわ。
by e-sakamichi | 2011-07-23 19:39 | 子ども | Comments(2)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi