温泉へ

日曜日、温泉へ。
といっても 近場の 天然温泉ざぶーん に。

娯楽施設に併設でありながら
しっかり 天然温泉で
キレイでゆったり。

女子会、食事つきプランなど 気になることたくさん。
かなり気に入りました。
まずは、平日子ナシで あかすりに行こうと企んでます。
温泉へ_e0201060_18293435.jpg
風呂上りのビール、たまらんね~(笑)。
温泉へ_e0201060_18294237.jpg
期間限定、マンゴーカキ氷 オススメ。
---
ここから 北につきあたったところに
興国寺城跡がありました。

北条早雲の最初の居城として有名なんですが
こんなところに~という感じです。
整備が早く進むといいな。

箱根の坂〈上〉 (講談社文庫)

司馬 遼太郎 / 講談社


Commented by たろママ at 2011-07-07 06:11 x
温泉、いいですね~~~
あかすり、あこがれるけど、勇気なし・・・
ぜひ、ご報告お待ちしております。

箱根の城も気になるう!ただいま、やりなおし日本史中の私です(笑)やっとブームがきました。
Commented by e-sakamichi at 2011-07-09 08:55
[ たろママ さん ]
温泉、いいですよ~~
でも 子連れだと ゆっくりできないね(笑)

日本史 やりなおし ですか、うふふ。
司馬遼太郎は 難しいのも多いかな。
隆慶一郎の「影武者 徳川家康」、高橋和彦「火怨」あたりが
読みやすくて 血沸き肉踊る感ありで オススメ。
by e-sakamichi | 2011-07-03 18:38 | 日常 | Comments(2)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi