裁縫会

本日の裁縫会。
ひなたぼっこちゃん、お姉ちゃんワンピ。
裁縫会_e0201060_14233154.jpg
後ろ姿まで かわゆし。
裁縫会_e0201060_14242619.jpg

うみちゃま 本日もかわゆし。
ありがとうね~。
---
幼稚園の後 女子会。
お友達が一人だと、ちょっと難しかったけど
二人きてくれると ちょうどよいようです。
裁縫会_e0201060_14301583.jpg

Commented by ひなたぼっこ at 2011-03-09 14:20 x
昨日はありがとうございました!おかげでひなたは大喜びしてくれたよo(^o^)o
うみのお子守りしてくれたから早くできた~ありがとう♪次回は私のワンピでお願いします~(笑)
Commented by e-sakamichi at 2011-03-09 21:31
[ ひなたぼっこ さん ]
こちらこそ おいしいお土産&かわいい うみちゃま ありがとう♪
うみちゃまに 慣れていただけますように おばちゃん精進いたしますわよ~。
ワンピ、裁断忘れとったね、ははは。
by e-sakamichi | 2011-03-08 14:32 | hand made | Comments(2)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi