---更新しました---

今週分 更新しました。

ブログおさぼりしてましたが 元気です。
諸事情あり 心が ワサワサ・ザワザワ 落ち着きの無い状態で
お裁縫も あんまし進んでませんでした~。

諸事情の方針が決まったので ちょっと落ち着いたかな。

さぁ 来週の ふゆごもりに向けて 準備しないと!

ということで 今週の本は お休み。
Commented by まめ母 at 2011-02-10 14:12 x
諸事情ってなんでしょう!?
もしかして、お引っ越しとか?
どきどき。
Commented by みかりん at 2011-02-10 14:47 x
 ゆうたろうくん おたんじょうびおめでとう!!
みなまたの 『みかりんおばちゃん』です
プレゼントは・・・・・  サラタマちゃんの時期になったら たっぷり おくるからね  まっててね


 ↑ 本当に まさか!! 転勤じゃないよね? 偉くなると御江戸に行かされるぞ!!  まさか 海の外?!
Commented by e-sakamichi at 2011-02-12 11:14
[ まめ母 さん]
今後の人生設計、まじめに考えてみたとよ。
子どもが3人だと 学費かかるね~。
Commented by e-sakamichi at 2011-02-12 11:18
[ みかりん さん]
お祝いコメ、ありがとう♪
昨日ね 昔のビデオ見てて、家の話に。
優太郎、最初のアパートは覚えてないけど、新しい社宅&幼稚園の位置関係は覚えてたよ。
それで 「こないだ その近くにお泊りに行ったよね」ってさ。
さすが 男子、位置関係は強いわね。

お江戸も海外もありませぬ(笑)
今後の人生設計&お金の計算をしてて
進学費用・子どもの今後に頭を悩ませていた ということです。
みかりんも そろそろお江戸 あるんじゃない?!
by e-sakamichi | 2011-02-08 19:52 | 本 & ひとりごと | Comments(4)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi