シュークリーム

パパ、今日は出張。
「渋谷で行列ができていたお店で シュークリーム買ってきた」
とのメール。わ~い。

ワクワクしながら 包みを見ると



シュークリーム_e0201060_2122125.jpg
わかる?わかる?

そう、近くのイオンに入ってるお店!!!

新作のチョコクリーム、おいしかったよ。
なんてたって 渋谷で行列、イヒヒ。
(こんなこと書いたら お土産買ってきてくれなくなる?!)

ちなみに東京駅の定番お土産は 「らぽっぽ」。にしとも よかろ~。
Commented by にしとも at 2011-02-02 23:21 x
すいーつねたで呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん!(古かっ!)

おう!このお店。あなどれないねえ!宮崎にはなかったような?あ~今食べたい!

らぽっぽ♪これまた大丸事情ももはやわからず。ぽてふぁーむはある?ただ、ポテトアップルパイはねえ。アップルがねえ。

それにしても、渋谷で行列、というのがじーやんの素晴らしいところ!
うちも東京や筑波に出張のときは、ここぞとばかりすいーつを頼むけど、羽田限定よーん(笑)
Commented by 布花はな*はな at 2011-02-02 23:49 x
昨日はありがとうございました。
私って秘めた力を持ってるかもって・・(←勘違い)
ほんとビックリ・・・でも会えてうれしかった♪
少しゆっくりお話できたし(*^。^*)
14日またよろしくお願いします。
シュークリームイオンとは違う都会の味しませんでしたか?
Commented by ぴくるす at 2011-02-06 11:32 x
行列ができてるのに並んでまで買ってきてくれるなんて家族思いの素敵な旦那さまですねo(^-^)o
Commented by e-sakamichi at 2011-02-08 19:02
[ にしとも さん ]
呼ばれて飛び出た~、うぷぷ。

そうそう、スイーツのためなら行列だってなんのその。
東京駅のらぽっぽだって、わざわざ改札でて買ってくるからね(笑)
Commented by e-sakamichi at 2011-02-08 19:03
[ 布花はな*はな さん ]
お返事遅くなりました~。
秘めた力、うふふ。うれしうございましたわ。

シュークリーム、そうそう!都会の味がしましたわ!!!
Commented by e-sakamichi at 2011-02-08 19:06
[ ぴくるす さん ]
家族思い・・・というより、甘いものに目がないのです(笑)。
ぴくるすパパさんも好きかしら?
by e-sakamichi | 2011-02-02 21:25 | 日常 | Comments(6)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi