模様替え-台所-

台所、模様替え。

分離して使っていた食器棚を 元の姿に。
この姿になるのは 6 年ぶり!

丸見えが気になっていた 電子レンジは手前の棚に。
は~ スッキリした。
(でも 食洗器は丸見え(汗))
模様替え-台所-_e0201060_15345815.jpg

リンネルの付録、毎回だから困るけど
今回のは レジ袋入れに大活躍。
模様替え-台所-_e0201060_15363966.jpg

Commented by wataboushi_rue at 2011-01-27 12:06
sakamichiさんこんにちは~
おぉ~白を基調にしたスッキリなキッチンですわ☆
少し模様替えをするだけでリフレッシュして
すごく気分転換なるよねー^^

一度sakamichi家の洋裁会にお邪魔虫したいと思って
いるのだけれど、実はなかなか勇気が・・・・(^^;
お客さまが少ないときに行ってみようかなー(えへへへ)
Commented by e-sakamichi at 2011-01-27 15:39
[ rueさん ]
rueさん、おこんにちは~
白を基調、うふふ。無印ラバー、自分のアイディア ナッシングよ。

洋裁会、ラジャー。
いつもね 一組ぐらいよ。あと クチだけ参加の人が同席したりして(笑)
2月の予定、のせとくね。
by e-sakamichi | 2011-01-26 15:40 | 日常 | Comments(2)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi