模様替え

ステキなオウチにお邪魔すると
すぐに模様替えしたくなる(笑)。

台所を模様替えしようと思ったのに
無印の帆立が まさかの品切れで 1週間待ち、あ~。

あと、脚立を買うので また悩む。

こうやって 全然進まないのでありました(笑)。
Commented by たろママ at 2011-01-17 22:12 x
素敵なおうち!そうそう、よそのお宅にお邪魔すると、なんだか自分のうちを変えたくなりますね。
最近、私らの周りでは一軒家を購入するとかマンションを混入する話がよく出ます。確かに一軒家はあこがれますが、当分あきらめています。せめて模様替えとか、家具の買い替えとかそんなことで気分変えたくなりますね。、、、
Commented by e-sakamichi at 2011-01-18 20:22
[ たろママ さん]
やっぱりそうですか!
たろママさんも 転勤の可能性があるわけでしょ。ましてや都会だし。
いろいろ考えちゃいますよね。
わが家も そろそろと考え中。中古で物色中なり。
by e-sakamichi | 2011-01-13 20:40 | 日常 | Comments(2)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi