ぽぽちゃん

さちさんから、ぽぽちゃん一式 お譲り。

ぽぽちゃんが 1 体 しかないから ケンカになるか
と 思っていたら
お母さん役 と お医者さん役 で遊んでる。
二人とも 口調が役になりきってる。ぷぷぷ。
ぽぽちゃん_e0201060_21393768.jpg

さちさん、ありがとう♪
Commented by さち at 2010-12-04 06:53 x
うんうん♪ちゃんと、役割が出来て遊べてる!!!おばちゃま嬉しいです。年少さんは教室にもぽぽちゃんがあるくらいだし、ちょうどいい年代なのかな?! 病院セットも、しまじろうで、ちょうどこの時期に来てました!仲良く使ってね。
Commented by e-sakamichi at 2010-12-05 15:31
[ さち さん]
うん、1体で かえってよかったかもしれない!!!
年少さんには ちょうどよいんだね。
ぽぽちゃん 病弱みたいで(笑) 病院セット大活躍よ。
アンパンマンの文字ボードも大活躍だったし、さち家のおゆずりは ちょうどタイミングが合うみたいね。ありがとう!
by e-sakamichi | 2010-12-03 21:42 | 子ども | Comments(2)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi